THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+ vol2が出るんですよ~びっくり~。

なんかすごく久々にこのブログの存在を思い出したのですごく久々に更新することにしました。内容は表題の通りです。

 

なんとーっ! 今月末ミリオンライブ!マガジンプラスvol2が出ます。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+ vol.2

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+ vol.2

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: 雑誌
 

Amazonのメニューにはないですが前回にはあったのでおそらく今回もkindle版があるのではないかと思われます。今見たらアニメ・声優・コミック情報雑誌の売れ筋ランキング1位でした。わーお。よければ何冊か買ってくれると自分はとてもうれしいです。自分もvol1は自宅用とは別に会社に置いとく用とkindle版を買ってます。

 

連絡事項はそれだけです。せっかくなんでツイッターに貼った宣伝絵をこっちにも貼っておきますね。よろしくおねがいしまーす。

f:id:karorinyan:20200122191658j:plain