衣装展とココスと抹茶抹茶抹茶抹茶。

DNPプラザの衣装展(どうも衣装展ではなくライブ振り返り展示会が正しいようなのですが長いので衣装展のままでいくッス)が第二部になったようなので改めてチン店長といっしょに行ってきました。二度目だけどすげー楽しかったです。単に久々に人と遊んだからかもしれませんが。

 

f:id:karorinyan:20200209183236j:plainホワイトボードは描く場所がなくなって追加スペースができてました。旧ボードには自分が前回描いた歩も残っててなにより。(写真には写ってないです)

 

f:id:karorinyan:20200209183949j:plainピコプラ衣装。正式名称はプラネット・ストレンジャー。どれかひとつMTG衣装を着てみてもいいよと言われたら迷わずこれを選びますね。自分もミリオン星人になりたい。

 

f:id:karorinyan:20200209185104j:plainそしてフラワリング・ティータイム。ディ・モールトベネ…。

 

その後カフェで茜ちゃんラテアートを飲んだりしてから中野ココスへ。としぞさんとも合流して三人でミリオンコラボ満喫してきたッス。中野ココスは駅から遠いのでできたら暖かい日に行くとよいです。

f:id:karorinyan:20200209183322j:plain入り口のフラスタ。フラスタが店内に置いてあるファミレス初めて見ました。

 

f:id:karorinyan:20200209183334j:plainさっそく抹茶スイーツセットみたいなの頼もうと思ったけどちょっと気が早かったようなので唐揚げカレーを。なんかすげー辛かったです。ドリンクバーのメロンカルピスを流し込みながら食べるとちょうどよい辛さだとおもいます。

 

f:id:karorinyan:20200209183345j:plainあと抹茶ゼリーと抹茶わらび餅。としぞさんが「とにかくいいからセットで頼め」というので頼んでみたわけですが、どっちにも抹茶がついてくるのでなんかクアトロ抹茶という感じになり胃の中も頭の中も抹茶で満たされてしまうので気を付けてください。あ、唐揚げカレーとセットで食べればよかったのか。デザートはあとでいいですって言ったのが間違いだった。

 

そんなわけでミリマスを満喫した日曜日でした。また気が向いたら更新します。