コロナとココスと花咲夜の贈り物。

2/29は原宿とか中野ココスに行ってました。本当なら横浜までミリオンクルーズの見送りに行く予定だったんですが、新型肺炎が猛威をふるったせいでクルーズが中止になってしまい悲しい限り。TC01リリイベも中止かと思ってたらそっちは延期になったのは不幸中の幸いですね。はやく終息して元の生活に戻ってほしいですね。

 

f:id:karorinyan:20200229171456j:plain

ミリオンコラボのメニューとプレゼントが変更になったのでまたしてもやってきましたココス中野店。今回はひとりココスです。こっちもコロナのせいか待つことなく席に案内されました。

 

f:id:karorinyan:20200229171806j:plain

ご注文は花咲夜の贈り物、和甘味3種盛り合わせ。バスクチーズケーキは和甘味なんでしょうか。まあいいや。自分甘いもの大好きなんで第三弾楽しみにしてたんですよね。琴の音が逸りだしますね。

 

f:id:karorinyan:20200229172002j:plain

結構なお値段ですがこれ一皿で結構な種類の甘味を楽しめるのでかなりありよりのありなメニューに見えます。ホイップ、抹茶プリン、バスクチーズケーキ、ごまアイス、タピオカ、抹茶あん、いちご、あとなんかピンクのシャーベット。これ普段からあってもいいメニューに見えますけどどうなんですかココスさん。

 

そんなわけでミリオンとココスのコラボは明日3/2までとなっております。まだ行ってないプロデューサーさんはぜひお近くのココスへ。それではまた気が向いたら更新します。