感謝祭とポップリンクスとRemixCDと。

俺が! 俺たちがトゥインクルリズムPだ!

f:id:karorinyan:20210202002908j:plain

なんかわりと唐突にサービスがはじまったポプマスさんですが、初期実装アイドルの中に担当アイドルちゃんが一人しかいなかったので思い切ってミリオンとは全く別のアイドルをプロデュースすることにしました。ええ、トゥインクルリズムです! 6th神戸で多大なる感動を与えてくれたトゥインクルリズムのPになるのです! ラブがみなぎってくるヨ!!!!

でもなんかすごいマイクとすごいスキルが無いから500万点くらいしかいかないよ~。1億点とか出してる人もいるのにどうして~。

 

あと最近のミリオンの話題と言えばミリシタ感謝祭がありました! これフリートにも書いたんですけど、今年のミリシタ感謝祭で聞いたBNT、今まで一番胸に響いた、すげー力強いBNTだった気がします。1年以上ぶりに聞いたからただ単に凄く飢えてただけかもしれないんですけどね。かもしれないんですけど自分にはライブの大切さを改めてわからせてくれたパワフルなBNTでした。

 

最後にもう一つ触れておきたいのがLTPのremixCDの話。この前01と02が届いたんですけどどの曲もめっちゃいいですね! お気に入りはハピダリです! なんか治安の悪いハピダリでわたし好き! 届いてからめっちゃ聞いてる! どの曲も凄い聞いてる! おかげでPrecious Grainの「かけー↑がえー→のー↓なー↑い↓モ↑ノ↑↑―!!」が頭から離れなくなってしまいました。これはまずい。ミリシタでPrecious Grainやってても頭の中にはremix版が流れる…。

 

そんなわけでまた気が向いたら更新します。はい。あ、remixCDの03と04はまだ注文できるんで買ってください。