新年のあいさつと新生7thライブと最近のガシャ結果など

2021年あけましておめでとうございます。デジシタのタイミングでブログ更新しようかなって思ってたんですが完全に忘れてて気が付いたら2021年でした。そんな今年はミリオンのアニメが始まる年…のはずですよね! コロナに負けずに頑張っていきたいと思います!

 

とりあえず新年最初の朗報は新生7thライブが開催されることですかね。自分は発表を聞いて即ホテルの予約をとったくらいにはやる気満々です。チケットが取れるかどうかはいいんです。とにかくホテルを抑えて気持ちをライブモードにするのです。

 でもほんとに5月にライブできるかな~。

 春の終わり頃だし野外ライブだし多少は期待できるかな~。

 生で聞きたい曲いっぱいあるんだよなー! GlowMapすらまだ聞いてないし!

 ちゃんとコロナの危険とか不安とかある程度解消したうえで無事開催してほしい!

 できれば延期されたバンナムフェスやMOIWとかも見たい! 全部見たい!

そのためにもこの冬は自分の身はしっかりと守って、他の人にもうつさぬよう慎重に過ごしていきたいと思います。そうしないといつまでたってもライブに行けないから。

 

久々のブログ更新はこんな感じで。最後に最近のガシャ結果報告とかしたいんですが、この半年くらいは結構ガシャ運がよくてですね、入手できずに枕をぬらした夏祭り杏奈やスマイルキャットランド桃子を手に入れたり、フェス限まかべーもちゃんと引けたり、あと単発ガシャで各種限定SSRなんかも引いたりしてます。

で、そろそろ茜ちゃんSSRが来そうな気がするのでこの調子を維持していきたいですね。それではまた気が向いたら更新します。

f:id:karorinyan:20210112221445j:plain