7周年とGlow mapとこの感動も愛情も未来を彩るMusic

お久しぶりです! 久々のブログ更新です! この前のライブ一挙配信前に頑張って過去のライブの感想書くぞって思ってたんですが今振り返ると台湾公演で力尽きてますね。やっぱいっぺんに感想書くのって大変でした。

 

今更ですがコロナのせいで7thライブがなくなってしまったため、ミリシタ3周年で発表したかったことって結局何だったんだろうなという気持ちで迎えた3周年特番。いや、何だったんだろうなじゃないんですよ。アニメ化ですよアニメ化。アイマス15周年という節目だからこそ765proの新しいアニメを発表するに違いないって思ってたんですよ。ここでやらなきゃいつやるんだ的な感じで。まあライブのたびに「今日こそはアニメ化発表くるよ!」って言ってたのも事実なんですけど。

 

実際アニメ化発表のムービーを見て最初にツイートした一言は「にゃーん」でした。あんなに身構えていたくせに実現すると言葉って出てこないもんですね。その後は思いつく限りの「僕の考えたミリオンアニメ」みたいなツイートしてたような記憶があります。もうあんまり覚えてないです。

 

で、アニメ化をお祝いせねばと思い自分も頑張って絵を1枚描きました。最初はベタに信号機でも描こうかなーって考えてたんですけど、自分からミリオンライブへの「ありがとう」を伝えなきゃって考えたら自然と亜利沙絵になってました。それではまた気が向いたら更新します。

f:id:karorinyan:20200707022512j:plain

あ、Glow mapの話してない。Glow map好き。UNION!!並みに好き。好きなんだけどラストの花火、あれ、リアルで見たかったですね…。