VR環境と明日からの7thライブとその先と。

f:id:karorinyan:20210521213338j:plain

4か月ぶりのブログ更新ですみなさんこんばんは。突然ですがわたくしOculus Quest 2っていうVRヘッドセットを買いました。これを使うとなんとうちの4畳半も映画館のような広さになるのです。このウィズコロナの時代を生き抜くPとして必須のアイテムと言えるのです! とりあえず溜まってるミリオンのリリイベ、配信でも全然いいんでやってくれませんかね!

 

久々のブログ更新という事でパッション強めの話から入りましたが、明日明後日は待ちに待った念願の7th(R)ライブです。なので今日は早く寝ます。準備はもうすませてあります。1年前に買ったサインライトとかをカバンに詰めました。MOIWで使った双眼鏡も発掘しました。久々にUOをたくさん買いました。座席確認したらなんとAブロックでした。富士急の近くの吉田うどん屋さんも調べました。ついでに富士急のアトラクションまで調べました。これがライブだ、これが忘れかけていたライブなんだ…!

 

土日のライブが終わったら次は何が待ってるんですかね。アニメの続報とか期待してもいいですかね。できたら4曲目のソロ曲も欲しいですね。ハッチポッチ2だってやってほしいですし、野球コラボでも大歓迎ですし、クルーズとか、クルーズ…? いやクルーズは流石に厳しいか…? まあそんな感じで期待で胸膨らませながら今夜はもう寝ようと思います。ブログもまた気が向いたら更新します。はい。おやすみなさい。