スタ→トスタ→とコスチュームブックと宣伝絵。

あの曲レベル17っておかしくないですか!? ほんとは20くらいじゃないですか? 慣れたら17っぽく感じるのかな…。がんばりましゅ…(エミリー)

 

それはさておきコスチュームブックが届いたんで読んでたんですけどこれすごくいい本ですね! 特にスタイリストさんの細かいコメントがすこ。衣装コンセプトから細部に至るまでめちゃくちゃ考えて作られてることがわかるんですよ。キャストさんや衣装の写真が見れるのももちろん良いんですがこのスタイリストさんの本気コメントが読めるところにもっと感謝していきたい。ひとり感謝祭。

 

あとミリマガ宣伝用に描いたエレオノーラ置いときます。次のブログ更新タイミングはTC01リリイベ後らへんだとおもいます。

f:id:karorinyan:20200203014622j:plain